2021.07.10

子ども・若者ケアラー当事者のつどい「いろはのなかまたち」京都府

子ども・若者ケアラー 当事者または経験者対象 中学生から30歳まで対象

子ども・若者ケアラー当事者のつどい「いろはのなかまたち」

「自分の思いをだれかに話したい」
「わたしも、ヤングケアラー・・・かな?」
「話したいわけではないけれど、同じ立場にいる人に会ってみたい」etc…

現在、家族のケアを担っている子ども・若者ケアラーの方および元当事者の方を参加対象とした“つながりづくり”の場をスタートしています。

参加対象:中学生~30歳までの子ども・若者ケアラー当事者または経験者
内容:それぞれの経験や感じていることを話したり、聞いたりする時間です。
運営:ユースワーカー・子ども若者ケアラー事例検討会プロジェクトメンバー

今後の予定は・・・
7月10日(土)14:00~15:30 オンライン開催
ご希望の方は京都市ユースサービス協会事務局までお問い合わせください。

※緊急事態宣言下に伴い,原則としてオンラインでの開催とさせていただきます。

オンラインへの抵抗がある方、個別に話をしたいという方、自分がケアラーかどうかわからないという方などなど、まずはスタッフとお話しをしたり、質問がしたいということでも大丈夫です。お問い合わせください。

詳細は、公益財団法人京都市ユースサービス協会のウェブサイトをご覧下さい。
http://ys-kyoto.org/service/youngcarer-gathering/

通知

閲覧の確認

閲覧しようとしているコンテンツは、多くのユーザーが違反報告しており、不快な内容が含まれる可能性があります。閲覧を続けますか?