2021.02.14

きょうだいの想いを聞く会神奈川県

きょうだいの想い 講演会

「きょうだいの想いを聴く会」では、きょうだいの抱える悩みや実際にきょうだいが体験していることをお話さ得ていただきます。きょうだい会ではどのような活動をしているのか、活動の様子や目的についてもお話しさせていただきます。
きょうだい会入会に関しての相談も対応させていただきます。来年度以降きょうだい会にお子さんを参加させたいと思っている方、きょうだい会に関心のある方、きょうだい児を育てていて、きょうだいの想いを聞いてみたいと思っている方、他のきょうだいがどう思っているのか聞いてみたい方、是非ご参加ください。
 本年度は、会場での直接参加と、ZOOMによるオンラインでの参加が可能です。
【日 時】2021年2月14日(日)9:30~11:30
【参加費】①会場にお越しの方
1000円、大学生は500円(高校生以下は無料)
     ②オンライン参加の方
     500円(オンラインの場合は高校生以下の方も同額をいただきます)
     ③横浜市自閉症協会会員の方はオンライン・会場共に参加費無料。
     オンライン参加の方の参加費は事前支払いになります。
【場 所】かながわ県民サポートセンター711号室(横浜駅下車)
【定 員】(会場)20名 (オンライン) 40名
【参加資格】障害のある方の家族(親・きょうだい)、障害のある方に関わる専門職の方など
申し込みは、https://forms.gle/zfNXUAMYV4H3M2ai7
問い合わせは yokohama_twあっとyahoo.co.jp  あっとを@に変えてください

通知

閲覧の確認

閲覧しようとしているコンテンツは、多くのユーザーが違反報告しており、不快な内容が含まれる可能性があります。閲覧を続けますか?