2020.08.15

北陸きょうだい会番外編「全力!脱力きょうだい会」開催のご案内石川県

きょうだい限定 オンライン 全国から参加OK

北陸きょうだい会番外編として、「全力!脱力きょうだい会」@オンラインを開催します。

普段のきょうだい会では、話の途中で「きょうだい」に関する話題から逸れてしまうと、意識して話を戻そうとされる方が多いと思います。
また、対面のきょうだい会では、2次会あたりで「きょうだい」と全く関係のない話で盛り上がることがよくあります。

当日は、「きょうだい」のお話をして頂いても良いですが、それに縛られることはなく、むしろ脱線トーク中心になってもOKという緩やかな雰囲気で開催するイベントになります。

某報道番組の全力解説員さながら(?)、遠慮なく話を脱線させてください。

簡単に言えば、ただひたすら雑談するだけの企画です。


初めての試みなので、どのような展開になるか分かりませんが、ご関心のある方からのお申込みお待ちしています!

日時:2020年8月15日(土)20:00〜参加者の体力の限界まで(途中退出可)
場所:zoomを用いたオンラインのビデオ通話。詳細は、お申込頂いた方に個別にご案内します。
費用:無料
対象:概ね18歳以上の「きょうだい」(障害のある兄弟姉妹がいる方)
締切:2020年8月14日(金)までに設定しますが、定員になり次第、締め切ります。

*参加人数が多くなった場合、小部屋に分けて少人数でお話ができるzoomの機能を活用予定です。申込時の情報等を元に、グループ分けします。


申込方法等の詳細は、北陸きょうだい会ホームページ内「これからのイベント」をご参照ください。


■北陸きょうだい会ホームページ
https://hokuriku-kyodai.org/

通知

閲覧の確認

閲覧しようとしているコンテンツは、多くのユーザーが違反報告しており、不快な内容が含まれる可能性があります。閲覧を続けますか?