2020.03.29

【コロナ拡大追記あり】きょうだいのためのマネーセミナー in 京都京都府

誰でも参加OK セミナー 参加費無料

◇重要:3月29日(日)きょうたいのためのマネーセミナーについて◇
〇新型コロナウイルス感染症の感染が未だ広がっております。参加についてはご自身の判断で決して無理をされないようお願いします。
〇セミナーの内容
・相続税(基礎控除、障害者控除、名義預金)
・成年後見制度(主として講師の保佐人としての経験、報酬の決まり方含む)
・経済的支援(どのような制度があるか、相談窓口はどこか)
→知りたい話、参考になる話があるかと感染症の現況を天秤にかけ、迷っておられる場合はキャンセルしてください<(_ _)>
〇講師は大阪市在住です、当日はマスクを着用しますが、アルコール消毒液については用意できません。

以上、出欠ご判断の参考にしてください。

*******当初のご案内↓********

障碍がある方のきょうだいのためのマネーセミナー♪

詳細は申込みフォームにチラシをアップしております。下記リンクへアクセスしてください。
アクセスだけでは申込みにはなりませんのでご安心を(^^)
申込みフォーム→ https://bit.ly/2HdvO0x

概要:
2020年3月29日(日)10:30から12:00
オフィスゴコマチ3階301会議室
(京都四条河原町近く)
◯相続税のこと
◯成年後見制度のこと
◯経済的支援のこと


主催者:一般社団法人まめの会

通知

閲覧の確認

閲覧しようとしているコンテンツは、多くのユーザーが違反報告しており、不快な内容が含まれる可能性があります。閲覧を続けますか?