2019.03.21

ドナルド・マイヤー氏講演会 in OSAKA大阪府

誰でも参加OK 定員300名(先着順) 講演会

「きょうだい支援の原点と、これから」

特別なニーズのある子どものきょうだいのためのワークショップ「シブショップ」開発者で(Sibshopsは現在8か国475カ所で行われています)、世界のきょうだい支援を牽引してこられたドナルド・マイヤー氏をアメリカからお招きし、講演会を開催します。また、国内の様々な分野のきょうだい支援の現状についてもあわせて報告いたします。マイヤー氏は2018年で引退を表明されており、これが日本でマイヤーさんのお話を聞ける最後の機会になるかもしれません。奮ってご参加ください。

■プログラム(予定)
12:00 開場
13:00 ドナルドマイヤー氏講演会「アメリカのきょうだい支援の始まりと広がり」
15:30きょうだい支援リーダー会議報告「日本のきょうだい支援の現状とこれから」  
16:30 終了予定

■参加費 2,000円(後日作成する講演録つき 5,000円)
※振込先など詳細は申込受付メールでお知らせいたします。
※通常チケットに加え、寄付つきチケットもあります。日本でもきょうだい支援をすすめ広げていくために、私たちの活動をご寄付で支えていただけますと幸いです。いつもありがとうございます。
※お申し込みと並行して参加費等の支払手続きをお願いします。参加費をお支払いいただいた時点で受付完了となります。
※一度お支払いいただいた参加費等はいかなる理由でも返金できませんので、予めご了承ください。
※領収書は振込受領書、クレジットカード明細、コンビニ支払控をもって替えさせていただきます。
※参加費支払いの際の手数料はお客様側でご負担くださいますようお願い致します。
※講演録については、講演会終了後に作成を開始いたしますので、お手元に届くまでに数か月かかりますことをご了承ください。

■定員300名(先着順)
※申込締切は2019年3月18日ですが、定員になり次第、受付を終了させていただきます。

詳細は、リンク先をご参照ください。
https://www.kokuchpro.com/event/dmeyer/


主催者:NPO法人しぶたね

通知

閲覧の確認

閲覧しようとしているコンテンツは、多くのユーザーが違反報告しており、不快な内容が含まれる可能性があります。閲覧を続けますか?